電話での生命保険の見直し・比較の相談先

電話での生命保険の見直し・比較の相談先

[PR]
保険の相談・比較に興味がありますか?
そんな、あなたには、保険相談・比較のオススメのランキングがオススメ
⇒⇒⇒こちら

気になる保険の保険料がスグに分かります
カンタン保険料シミュレーション
そのままスグ資料請求
カテゴリーにチェックを入れ年齢と性別を選んで気になる保険料を簡単比較!(複数の保険の比較も可)





スポンサーリンク


ここでは、人に合わずに生命保険の相談がしたい人向けの情報を提供しています。
それは、電話での相談です。電話を使って、死亡保障や医療保障の見直しや比較などの相談を行なう事ができます。


【電話での生命保険の見直し・比較の相談先】



ある子供が居るAさん家族の生命保険の見直しのケース


A男 : キャキャキャキャ
     ダダダダダーーーーーーー。

妻  : こらーー!
     A男!
     部屋の中を走り回らない!

A男 : ガタガタガターーーー!

妻  : あ〜〜!
     また、散らかしてぇ〜。
     A男!少しは片付けなさい!

A男 : キャキャキャキャ
     ダダダダダーーーーーーー。

妻  : ・・・・・。

夫  : ただいまぁ〜。

妻  : あ、お帰りなさい。

A男 : パパ―!
     おかえりなさ〜い。

夫  : A男は、いつも元気だなぁ〜。

A男 : うん!

妻  : 元気すぎて、部屋がこの有様よ!

夫  : まあ、まあ。
     そう言えば、生命保険がもうすぐ契約更新みたいなんだよ。
     A男のことも考えると、生命保険を見直さないといけないよなぁ〜。

妻  : そうねぇ〜。

夫  : どうしよう。
     保険屋さんを家に呼ぶ?

妻  : えー!
     呼ぶって言っても、A男が散らかしてこの有様よ!

夫  : そうだなぁ〜。
     じゃあ、こっちから生命保険会社に行くか!

妻  : そうね!
     でも、私も一緒に行って話しを聞きたいんだけど。
     
夫  : う〜ん。
     そうなると、A男も一緒かぁ〜。
     A男がおとなしくしているとは思えないよなぁ〜。
     
妻  : どうしようかぁ〜。


という家庭が有るのか無いのかは、定かではありません・・・(^^;

が、

生命保険の見直し相談を考えているが、

・家に営業の担当者を呼びたくない
・事務所や営業所に行くのは、なんだか、加入しないといけない感じがして嫌

という人にとって、手軽に見直しの相談が行える方法があります。


それは、







あ、失礼しました。

A男が服を引っ張るもので・・・。(^^;


それは、「電話」での見直し相談です。


あっ!

そう言えば、このページの題名が「電話での生命保険の見直し相談」でしたね!
せっかく引き伸ばして、興味を持ってもらおうと思ったのに・・・。



と言う事で、
気を取り直しまして。


電話で、見直しや比較の相談が出来るの相談先は、2社あります。


いずれも、相談先は、専門のファイナンシャルプランナーが相談にのってくれます。そして、気に入ったプランが見つかった場合には、提携先の代理店から実際に提案を持って来てくれます。


電話で、見直し相談した内容を提案しに来てくれるので安心ですね。


まあ、電話で相談できるのが一番ラクな方法だと思います。
もし、嫌ならすぐ断れますしね!


【電話での見直し相談手順】

では、ここで、電話で見直し相談を行なう場合の手順について説明しておきます。


@電話かインターネットから相談日の日時を予約します。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
A相談日に電話にて、見直し相談を実施します。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Bもし、電話での相談内容が気に入った場合には、提案してもらいます。


このように電話を使っての見直し相談は、簡単に見直しを行なう事が可能です。
相談日の予約も電話で可能ですし、また、インターネットからも相談日の申込が出来るのも便利で嬉しいですね。

もし、相談内容が気に入らない場合には、すぐに断ることができます。実際に対面で相談した場合には、目の前に人が居るので断りにくい場合があります。このような場合に比べて、電話での相談だと、あきらかに断りやすいです。


もし、あなたが普段仕事や家事が忙しくて、なかなか人に会うほどの時間が取れない場合。
もし、家に人を呼びたく無い場合。
もし、営業担当者に直接会うと、納得できなくても加入しないといけない雰囲気になりそう。
もし、営業所や事務所に出向いて見直しや比較などの相談をするのは怖いと思う。
などなど


これらの、どれか一つにでも該当する人は、電話での見直し比較相談がオススメです。


では、電話で手軽に生命保険の相談がしたいとお思いの方は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こちらへ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                        か

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こちらへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


また、

の場合には、法人の見直し相談が可能になっていますので、会社の担当者や中小企業の社長さんなどは、あなた自身の見直しと会社の見直しを同時に行なってみても良いかもしれませんね!



あなたの要望にあった生命保険の無料相談が可能!

スポンサーリンク



生命保険の見直しで、お悩みのあなたに・・・



◆生命保険の見直しをしたいが、どうしたら良いのか悩んでいませんか?

そんなあなたにオススメなのが、生命保険の見直しのプロであるファイナンシャルプランナーに相談するのがオススメです。
しかし、プロに生命保険の見直しを相談すると、生命保険に加入しないといけなくなってしまう。。。
そんな不安を抱えている人が多いようです。

そのように不安に思う人の為に、無理な勧誘などはしない、もしも、相談相手のファイナンシャルプランナー(FP)が気に入らない場合は、ホームページからや電話で連絡をすれば、担当者を変えてもらえるシステムを設けているところも多いです。

保険の見直しを行えば、百万円単位での節約が出来ている人も数多くいます。 まずは、気楽に保険のプロに相談して、無駄な出費を抑えましょう。

下記の一覧では、特に人気の保険相談を行っているサイトを紹介しています。
利用者にも人気が高く、好評価を得ているサイトを集めていますので、参考にして頂けるかと思います。



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位 保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!          詳細画像
保険マンモスの画像 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 当サイト運営者の「保険マンモス」特徴紹介ページ


⇒ ⇒ ⇒ 生命保険の相談・比較ランキング


スポンサーリンク

2006年08月15日 22:31