簡単に一括資料請求をしたい人向け

簡単に一括資料請求をしたい人向け

[PR]
保険の相談・比較に興味がありますか?
そんな、あなたには、保険相談・比較のオススメのランキングがオススメ
⇒⇒⇒こちら

気になる保険の保険料がスグに分かります
カンタン保険料シミュレーション
そのままスグ資料請求
カテゴリーにチェックを入れ年齢と性別を選んで気になる保険料を簡単比較!(複数の保険の比較も可)





スポンサーリンク


ここでは、私なりに、とりあえず、一括で資料請求をしたい人に適していると思えるホームページを紹介しています。ここで紹介している一括資料請求が出来るホームページは、いかに簡単に一括資料請求が出来るかを視点に、簡単に一括資料請求がしやすいホームページを集めています。


あなたが、一括資料請求をしようと思われているが、色々と面倒なのは嫌だと思われている場合には、ここで紹介しているホームページを利用すると良いと思います。ここで紹介している情報があなたの死亡保障や医療保障などの保障内容の見直しや比較のお役に立てると幸いです。



【簡単に一括資料請求をしたい人向け】

ここでは、色々と細かい条件を気にしないで、とりあえず、一括資料請求をしたい人向けのホームページを2つ紹介します。まず、そんなに難しい事を考えないで色々な会社の死亡保障や医療保障などの商品の資料を一括で集めたい人に向いているホームページを集めています。


【ここで紹介している一括資料請求ホームページの特徴】

ここで紹介している一括資料請求が出来るホームページの特徴は、いかに簡単に一括資料請求が出来るかを視点に紹介しています。この為、基本的にここで紹介しているホームページでは、一覧で各社の死亡保障や医療保障の商品が表示されますので、自分に該当しそうである商品を選ぶだけです。


他の一括資料請求が出来るホームページの場合には、色々と条件を入れて該当の商品を探す必要があるような場合がありますが、ここでは、このようなややこしい作業をしなくてもいいホームページを紹介しています。


このように簡単に一括で資料請求が出来るので、「とりあえず一括資料請求をしたい人向け」として紹介しています。ただし、ひとつ欠点があります。他の一括資料請求が出来るホームページに比べて、取り扱い商品の数が比較少ないと言う点です。この点は、やはり、色々と数を多く紹介しているホームページの場合には、商品選びが難しくなる傾向がある為仕方が無い点ではないでしょうか。


その代わりと言うわけでは有りませんが、ここでは、2つのホームページを紹介しています。ひとつのホームページでは、集められる資料が比較的少なくなってしまいますが、2つのホームページから資料を請求すれば、それなりに多くの数になると思います。


ここで紹介している2つのホームページを活用して、あなたの死亡保障や医療保障などの保障内容の見直しや比較に活用して頂ければと思います。


【紹介するホームページ名】

ここで紹介している一括資料請求が出来るホームページは、、

 ・インズウェブ生命保険等一括資料請求
 ・イオン保険マーケット

の2つのホームページになります。
それでは、それぞれを説明していきます。



●インズウェブ生命保険等一括資料請求

◆無料!◆インズウェブの生命保険一括資料請求

ここで紹介している一括資料請求が出来るホームページでは、資料請求画面が1画面です。ひとつの画面に複数社の死亡保障や医療保障などの商品の一覧が表示されています。この一覧からあなたが必要な商品ににチェックを付けるだけで、必要な商品を選ぶ事が出来ます。


また、資料の請求は、この一覧で選択した商品に一括して請求できますので、簡単に資料を集める事が出来ます。資料の送付先も一度、入力する事で、選択した全ての会社の商品を入力した送付先に送ってもらえます。


このインズウェブ生命保険等一括資料請求では、

 ・定期保険
 ・医療保険
 ・がん保険
 ・医療保障重視セット保険
 ・学資保険

の商品の資料が請求できます。

◆無料!◆インズウェブの生命保険一括資料請求





●イオン保険マーケット

イオン保険マーケット生命保険一括資料請求


ここで紹介している一括資料請求が出来るホームページも、資料請求画面が1画面です。ひとつの画面に複数社の死亡保障や医療保障などの商品の一覧が表示されています。この一覧からあなたが必要な商品ににチェックを付けるだけで、必要な商品を選ぶ事が出来ます。


また、資料の請求は、この一覧で選択した商品に一括して請求できますので、簡単に資料を集める事が出来ます。資料の送付先も一度、入力する事で、選択した全ての会社の商品を入力した送付先に送ってもらえます。


ここで資料請求できるのは、

 ・終身・定期保険
 ・生保型貯蓄保険
 ・介護保険
 ・生保型年金保険
 ・学資保険

の資料が請求できます。

イオン保険マーケット生命保険一括資料請求


ここでは、このように出来るだけ、簡単に一括資料請求が出来るホームページを集めて、紹介させて頂きました。あなたも、資料を集めたいと思われているのでしたら、ここで一括資料請求をしてみてはいかがでしょうか。




では、次は、
「ある程度、簡単にどのような生命保険があるか見たい方」





あなたの要望にあった生命保険の無料相談が可能!

スポンサーリンク



生命保険の見直しで、お悩みのあなたに・・・



◆生命保険の見直しをしたいが、どうしたら良いのか悩んでいませんか?

そんなあなたにオススメなのが、生命保険の見直しのプロであるファイナンシャルプランナーに相談するのがオススメです。
しかし、プロに生命保険の見直しを相談すると、生命保険に加入しないといけなくなってしまう。。。
そんな不安を抱えている人が多いようです。

そのように不安に思う人の為に、無理な勧誘などはしない、もしも、相談相手のファイナンシャルプランナー(FP)が気に入らない場合は、ホームページからや電話で連絡をすれば、担当者を変えてもらえるシステムを設けているところも多いです。

保険の見直しを行えば、百万円単位での節約が出来ている人も数多くいます。 まずは、気楽に保険のプロに相談して、無駄な出費を抑えましょう。

下記の一覧では、特に人気の保険相談を行っているサイトを紹介しています。
利用者にも人気が高く、好評価を得ているサイトを集めていますので、参考にして頂けるかと思います。



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位 保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!          詳細画像
保険マンモスの画像 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 当サイト運営者の「保険マンモス」特徴紹介ページ


⇒ ⇒ ⇒ 生命保険の相談・比較ランキング


スポンサーリンク

2006年08月16日 01:23