お勧め保険の無料相談・比較ランキング

「保険市場」の保険無料相談の特徴紹介

[PR]
保険の相談・比較に興味がありますか?
そんな、あなたには、保険相談・比較のオススメのランキングがオススメ
⇒⇒⇒こちら

気になる保険の保険料がスグに分かります
カンタン保険料シミュレーション
そのままスグ資料請求
カテゴリーにチェックを入れ年齢と性別を選んで気になる保険料を簡単比較!(複数の保険の比較も可)





スポンサーリンク



ここでは、保険の無料相談を行っている「保険市場」の特徴などを私なりにまとめて紹介しています。保険相談先の選別のヒントにして頂ければと思います。




今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 無料で保険の見直しなら保険市場

注)「ほけんの110番」、「ライフサロン」、「アフラックサービスショップ」、「保険物語」の保険ショップへの無料の保険相談は、「保険市場」のホームページから申し込めます。



保険市場の特徴・メリット


■取り扱い保険会社数は最大級の67社
■日本最大級の保険の資料請求サイトの保険市場の無料相談
■相談可能店舗数359店舗(協力店を含む)
■保険相談は保険ショップ、自宅、電話で相談可能
■中立・客観的な立場での無料の保険相談



取り扱い保険会社数は最大級の67社


保険市場は、取り扱い保険会社の数が67社という数の多さも特徴の一つではないかと思います。保険の無料相談を受けて、保険の見直しを行う時には、出来るだけ多くの保険の中からあなたに合った保険はどれかを選択するのがオススメです。

2〜3社の保険を比較するのと、67社の保険を比較するのでは、圧倒的に67社の保険から、あなたに合った保険商品を選択するのが、最適な保険が見つかりやすいです。この点で、保険市場は、圧倒的に多い数の保険会社の保険商品を取り扱っているのでオススメです。



日本最大級の保険の資料請求サイトの保険市場の無料相談


保険市場といえば、日本でも最大級の保険資料請求サイトとして有名ではないかと思います。色々な保険会社の保険料を一括で比較できるので、保険市場のホームページを利用したことがある人も多いのではないかと思います。保険市場は、大証ヘラクレス市場に上場している株式会社アドバンスクリエイトが運営する保険ショップでの保険相談になります。



相談可能店舗数359店舗


保険市場の店舗での保険相談は、北海道から九州までの359店舗(直営:25店、協力:334店)で相談を受けることができます。保険ショップに行って、保険の無料相談をしたいと思っても、近くに店舗がないと言った人も多いのではないかと思います。

その点、保険市場の場合には、日本全国に協力店を含むと359店舗の店舗数を構えているのは安心ではないかと思います。また、保険市場では、キッズスペースも完備しているので、小さな子供がいて、なかなか保険の相談などは難しいご家族でも安心して、集中して保険の相談に専念できる環境が備わっています。



保険相談はショップ、自宅、電話で相談可能


保険の無料相談は、
・店舗型の場合はショップでの対面面談
・訪問型の場合は、自宅や職場などでの対面相談
・これ以外には、電話での直接相談
などがあります。

多くの保険相談では、どれか一つの方法で、保険の相談を行っているところが多いと思います。多くても、店舗と電話であったり、店舗と訪問などです。それに比べると、保険市場の場合には、保険ショップ、自宅、電話など全ての相談方法を準備していると言った点も特徴の一つになるんではないかと思います。



中立・客観的な立場での無料の保険相談


保険市場の保険相談は、経験が豊富な保険の販売員とコンサルタントの経験を持つ、保険の専門家のコンシェルジュが、中立で客観的な立場で保険のアドバイスをしてくれます。もちろん、保険の相談を完了した後に、保険市場を経由して保険の契約を行えば、加入後の変更や保険金請求、引越し時の住所変更の届出など、保険に関連する事柄を一括して保険市場で取り扱ってもらえます。



今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 保険市場



保険市場の概要


・運営会社
株式会社アドバンスクリエイト
・相談方法
店舗への来店型。
・相談料
無料。
もしも、保険契約を行った場合の保険料は必要。
・対応地域
359店舗(直営:25店、協力:334店)




今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 保険市場






あなたの要望にあった生命保険の無料相談が可能!

スポンサーリンク



生命保険の見直しで、お悩みのあなたに・・・



◆生命保険の見直しをしたいが、どうしたら良いのか悩んでいませんか?

そんなあなたにオススメなのが、生命保険の見直しのプロであるファイナンシャルプランナーに相談するのがオススメです。
しかし、プロに生命保険の見直しを相談すると、生命保険に加入しないといけなくなってしまう。。。
そんな不安を抱えている人が多いようです。

そのように不安に思う人の為に、無理な勧誘などはしない、もしも、相談相手のファイナンシャルプランナー(FP)が気に入らない場合は、ホームページからや電話で連絡をすれば、担当者を変えてもらえるシステムを設けているところも多いです。

保険の見直しを行えば、百万円単位での節約が出来ている人も数多くいます。 まずは、気楽に保険のプロに相談して、無駄な出費を抑えましょう。

下記の一覧では、特に人気の保険相談を行っているサイトを紹介しています。
利用者にも人気が高く、好評価を得ているサイトを集めていますので、参考にして頂けるかと思います。



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位 保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!          詳細画像
保険マンモスの画像 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 当サイト運営者の「保険マンモス」特徴紹介ページ


⇒ ⇒ ⇒ 生命保険の相談・比較ランキング


スポンサーリンク

2012年03月30日 13:01