お勧め保険の無料相談・比較ランキング

「保険ランドリー」の保険無料相談の特徴紹介

[PR]
保険の相談・比較に興味がありますか?
そんな、あなたには、保険相談・比較のオススメのランキングがオススメ
⇒⇒⇒こちら

気になる保険の保険料がスグに分かります
カンタン保険料シミュレーション
そのままスグ資料請求
カテゴリーにチェックを入れ年齢と性別を選んで気になる保険料を簡単比較!(複数の保険の比較も可)





スポンサーリンク



ここでは、保険の無料相談を行っている「保険ランドリー」の特徴などを私なりにまとめて紹介しています。保険相談先の選別のヒントにして頂ければと思います。




保険ランドリーの特徴・メリット


■無料相談が保険コンサルタントに可能
■公正で中立な立場に立ってのアドバイスがもらえる
■自分の生活スタイルにあった保険選びが分かる
■人生設計、ライフプランの保険設計の提案が可能
■無料保険相談の申し込み体制が整っている
■保険の専門家の保険コンサルタントの相談が可能
■万全のプランにご加入されていればそこで診断終了
■無理に保険をお勧めすることは一切ない
■提携の保険コンサルタントは経験豊富なベテラン揃い




今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 保険の見直しは【保険ランドリー】にお任せ!!


保険ランドリーの特徴


保険ランドリーの無料の保険相談は、提携している独立系の保険コンサルタントを紹介してくれます。独立系とは、特定の保険会社に属している保険会社の社員ではなく、色々な保険会社の生命保険の取り扱いが可能な人です。この為、特定の保険会社の生命保険に拘らずに、公平で中立的な立場に立った保険を紹介してもらえます。

また、保険コンサルタントに保険相談をすると、あなたの生活スタイル人生設計にあった保険を見つける事が出来るので、より自分に合った保険を見つける事が出来ます。また、特に保険ランドリーでは、「万全の保険プランに加入していた場合」その場で診断が終了してもらえる体制が整っているので、無理に保険を勧められるようなことが無いので安心です。




無料相談が保険コンサルタントに可能


保険ランドリーでは、保険コンサルタントに無料で相談をする事が出来ます。無料で相談ができる理由は、保険ランドリーは、提携している保険コンサルタントやパートナー代理店から手数料を貰っているので、無料相談が可能となっています。




公正で中立な立場に立ってのアドバイスがもらえる


保険会社の社員である保険の営業マンや生保レディーなどの場合には、保険会社に所属しているので自社の保険しか販売ができないと言ったデメリットがあります。この為、特定の保険会社に所属していない保険コンサルタントの場合には、特定の保険会社の生命保険にこだわる必要が無いです。

また、保険ランドリーで提携している保険コンサルタントは、複数の保険会社の生命保険の取り扱いが可能なので、公平で中立的な立場にたってのアドバイスを貰うことができます。




自分の生活スタイルにあった保険選びが分かる


保険に加入した場合には、それぞれの人に合った保険を選ぶ必要があります。その人により、どのような生活スタイルをしているのかによって、必要となる保障額が違ってきます。その為、その人にあった最適な保険を見つける事が大切になり、無駄な保険料を支払わなくてもよくなります。

このような保険相談は、保険ランドリーの保険コンサルタントなら経験豊富なベテランの保険コンサルタントが対応してもらえるので、どんな状況の仮定であっても自分に合った保険プランを見つける事ができます。




人生設計、ライフプランの保険設計の提案が可能


生命保険に加入する場合には、現状の生活スタイルに合った保険を選ぶという事も大切ですが、さらに、将来的な視点にも立って保険プランを考える方が、より良い保険に加入する事ができますし、保険の無駄を抑える事も可能となります。

実際に、現在、加入した保険が数年後に見直しを行う事になり、まったく新しい保険に加入しなおすというのは無駄が多くなり、保険料の無駄にもつながります。出来れば、将来的な事を前もって見据えて、将来的にも利用可能な保険プランを選択するのがオススメです。

保険ランドリーで無料の保険相談をする場合には、人生設計やライフプランに合った保険設計をしたうえで、最適と思える保険プランを提案してもらえるので、将来的な事を考慮してもらえるので安心です。






今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 保険の見直しは【保険ランドリー】にお任せ!!



無料保険相談の申し込み体制が整っている


保険ラインドリーでは、基本的には日本全国への保険相談が可能となっています。一部、離島や山間部などの地域での保険相談ができない場合があります。これは、保険ランドリーでは、自社の営業マンが保険相談を行うのではなく、より経験が豊富な保険コンサルタントと提携をする事で、多くの地域での保険相談が可能となっています。

このような保険コンサルタントとの連携が出来ているので、多くの地域で無料の保険相談を行う事が出来る体制が整っているという訳です。




万全のプランにご加入されていればそこで診断終了
無理に保険をお勧めすることは一切ない


保険ランドリーの保険相談の方針は、無理に保険を勧めないという事です。この為、保険の加入の必要性を感じない場合に、強引な保険勧誘をしないのは当然ですが、もしも、現在加入している保険プランが万全であった場合には、そこで保険診断が終了するので安心です。




提携の保険コンサルタントは経験豊富なベテラン揃い


保険相談をする場合には、やはり経験豊富なベテランの人に相談したいと思うのは誰しもが思う事です。新人の保険の営業マンなどに相談をすると、本当に、最適な保険を選択できているのか不安になる事があります。

このような点についても保険ランドリーでは、相談者に満足してもらえるだけの経験豊富なベテランの保険コンサルタントを選んで紹介してもらえるので安心です。




今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 保険の見直しは【保険ランドリー】にお任せ!!



保険ランドリーの概要


・運営会社
株式会社ティー・フィック
・屋号
保険ランドリー
・相談方法
訪問型の保険相談
※自宅や希望の場所に保険コンサルタントが訪問してくる形式です。
・相談料
無料
・対応地域
日本全国
※対応不可地域、離島、山間部など訪問できない場所もあります。




今すぐ申し込む ⇒ ⇒ ⇒ 保険の見直しは【保険ランドリー】にお任せ!!






あなたの要望にあった生命保険の無料相談が可能!

スポンサーリンク



生命保険の見直しで、お悩みのあなたに・・・



◆生命保険の見直しをしたいが、どうしたら良いのか悩んでいませんか?

そんなあなたにオススメなのが、生命保険の見直しのプロであるファイナンシャルプランナーに相談するのがオススメです。
しかし、プロに生命保険の見直しを相談すると、生命保険に加入しないといけなくなってしまう。。。
そんな不安を抱えている人が多いようです。

そのように不安に思う人の為に、無理な勧誘などはしない、もしも、相談相手のファイナンシャルプランナー(FP)が気に入らない場合は、ホームページからや電話で連絡をすれば、担当者を変えてもらえるシステムを設けているところも多いです。

保険の見直しを行えば、百万円単位での節約が出来ている人も数多くいます。 まずは、気楽に保険のプロに相談して、無駄な出費を抑えましょう。

下記の一覧では、特に人気の保険相談を行っているサイトを紹介しています。
利用者にも人気が高く、好評価を得ているサイトを集めていますので、参考にして頂けるかと思います。



保険相談ランキング                                   
保険相談ランキング1位 保険マンモス   訪問型       当サイト一押し!!!          詳細画像
保険マンモスの画像 保険マンモスの保険の無料相談の特徴は保険のプロのファイナンシャルプランナーの質が高くお客様満足度96%以上である点です。この満足度の高さで口コミで広がっているのが特徴です。

⇒ ⇒ ⇒ 当サイト運営者の「保険マンモス」特徴紹介ページ


⇒ ⇒ ⇒ 生命保険の相談・比較ランキング


スポンサーリンク

2012年12月24日 13:47